Timer CameraとM5Stamp CAT-M Moduleの接続方法について

• 詳しい状況の説明

はじめまして!
    名古屋のスタートアップで、Webアプリケーションのソフトウェアエンジニアをしているnyagato_00と申します。
    最近M5Stack製品に触れる機会が増えました。

個人的に借りている農場があります。
    こちらが自宅から2時間ほどかかる場所にあるため、頻繁に様子を見に行くことができなくて困っています。

そこで、Timer CameraとM5Stamp CAT-M Moduleを組み合わせて、遠隔監視カメラが作れないかと想像しています。

使いたい機材

• M5Stamp CAT-M Module
    • Timer Camera F
    • 大容量のモバイルバッテリー

行いたいこと

• 5分ごとに撮影
    • 撮影した画像を、MQTT(AWS IoT Core)を利用して送信

困っていること

Timer Camera FとM5Stamp CAT-M Moduleの接続方法がわからなくて困っています。

物理的な接続方法は、以下の様な方法になりますでしょうか?

M5Stamp CAT-M Moduleに、RXとTXの端子がありますので、
    Timer CameraのG4とTXを接続、G13をRXと接続

また、電源もTimer Cameraから入力したいです。
    この場合の接続方法は、以下の通りになりますでしょうか?

Timer CameraのV端子と5Vに接続、G端子とGNDを接続

0_1684755410409_スクリーンショット 2023-05-22 20.35.01.png

この様な接続の場合、Timer Cameraと接続されている限り、M5Stamp CAT-M Moduleへ電力が流れ続ける認識であっていますでしょうか?

たくさん質問してしまいましたが、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。